龍本部道場は千葉県浦安市にあります。誰もが合気道に親しめる合気道道場です。会員は初心者から高段者、3歳~80歳の様々な方達がいて、月曜を除く毎日稽古時間が組まれています。

日本国内はもとより、海外の龍傘下道場の中心としての役割も担っています。安藤師範以下数名の指導者が、合気道の楽しさを、合気道の魅力を教えてくれます。まずは無料体験をお勧めします。

まずは、無料体験!あなたの武道への第一歩を龍で始めてみてください。

龍本部道場
クラス紹介


お子様の心と体の健全な成長に合気道はいかがでしょうか? 丈夫な体はもちろん、日本伝統文化である武道の精神から、心の鍛錬・礼儀といったものも自然と身についていきます。危険の無い技を中心に経験豊かな指導陣が楽しく適切な指導を行いますので、安心してご参加いただけます。

キッズ合気道


一般部では早朝しか時間が取れない方を対象とした朝クラス、主婦や平日の午前中に都合がよい方のための午前クラス、社会人や学生など、会社や学校が終わった後に参加する夜クラスなど様々な時間帯があります。安藤師範をはじめ内弟子たちが指導します。自分にあったクラスを見つけてしっかり稽古してください。

一般クラス(中学生以上)

見学 の申込み・お問い合わせはこちら

合気道龍
本部道場
アクセス

NPO養神館合気道龍本部道場
〒279-0003 千葉県浦安市海楽2丁目1−25
+81 47-355-7140

PAGE TOP